棚ぼたログ

オランダ生活と旅行の記録

【お家時間】外出自粛で英語力Up?!無料体験レッスンができるオンライン英会話

f:id:cocodesuyo:20200416105531j:plain

 

日本でもオランダでも今じゃ世界中で外出自粛をしなければならない状況が続いていますね。

 

この巣ごもり生活中、ただダラダラと時間が過ぎるのを待つか、少しでも有意義な時間を過ごすか、せっかくなら後者でありたいですよね。

 

でも外出自粛で有意義な時間を過ごすのって難しい...

 

そんな時こそ、オンライン英会話の無料体験レッスンがオススメ!!

 

普段は仕事やプライベートで忙しく「やりたいけど時間がなくてできない」と後回しにしてしまいがちな英会話。

 

でも本当は、

  • 街で外国人に声を掛けられてもスラスラ受け答えができるようになりたい
  • 海外旅行で困らないくらいの英語力を身につけたい
  • 今後のキャリアアップのためにも英語を話せるようになりたい

と思っている日本人はたっっっくさんいると思います。

 

海外駐在に帯同している駐在妻の方も英語に悩まされることも多いでしょう。

 

仕事がテレワークになったりプライベートでも外出ができなくなった今こそ、本当はずっとやりたかった英会話に時間を使うべきではないでしょうか?

 

今回は外出自粛中に無料で手軽にできる体験レッスンがあるオンライン英会話をご紹介したいと思います。

 

私自身このオンライン英会話の無料体験レッスンには大変お世話になりました。

 

会社によってレッスン内容にも差があるので自分に合った無料レッスンをぜひ体験してみてください♪

 

 

外出自粛中にできるオンライン英会話無料体験レッスン

f:id:cocodesuyo:20200416105502j:plain

 

今回ご紹介するオンライン英会話の会社は2つ。

 

ネイティブキャンプ

 

オススメのオンライン英会話、1つ目はネイティブキャンプです。

 

通常無料体験レッスンは回数制限を設けているところが多いですが、なんとネイティブキャンプは7日間無料で体験レッスンを受け放題です!

 

この自粛期間中、英語に慣れるのにもってこいなレッスン内容。

 

体験レッスンだけでなく通常のレッスンも定額で回数無制限なのは嬉しいところ。

 

24時間365日予約不要でレッスンが受け放題です。

 

また、オンライン英会話はフィリピン講師のところが多いですが、レアジョブの講師陣は多国籍です。

 

とにかく量をこなしたい!本気で英語を頑張りたい!という方にぴったり♪

 

▼無料体験レッスンはこちらから受けられます。

 

レアジョブ

 

2つ目はオンライン英会話業界最大手のレアジョブです。

 

国内最大級のオンラインサービスというだけあって、日本人による学習カウンセリングサービスがオプションでついています。

 

どうやって英語を勉強すれば良いのかわからない、モチベーションが上がらない、などの悩みを持つ英会話初心者の方でも安心してサービスを受けることができます。

 

通常サービスの月額が月5,800円で他社と比べると安価なのも嬉しいところ。

 

▼無料体験レッスンはこちらから受けられます。

 

自粛期間中に英語力をアップしよう!

 いかがでしたでしょうか?

 

それぞれが特徴を持った無料体験レッスンを実施しています。

 

せっかくなら自粛期間中のお家時間で英語が話せるようになると嬉しいですよね^^

 

英語は話さなければなかなか身につきません。

 

この機会にぜひ、ずっとやりたかった英会話にトライしてみてください♪